こんにちは!
ゆみです。
昨日もありがとうございました。
本日はお休み頂いております?
次の出勤は明日金曜日、続けて土曜日です!
ちょっと前に趣味のTシャツを着ただるっとしたお写真をあげましたが
久々に新たな部屋着をお迎えしたので...
弐号機です...????
某アパレルチェーン店のコラボでかなりリーズナブルなお値段で手に入り、ありがたいです!
普段着は落ち着いた色が好きでよく着るんですが、
部屋着では色や柄気にせずめちゃめちゃ趣味の服を着てテンションを上げています↑
パーソナルカラーが赤色のパイロットって、エースって感じがしてかっこいいですよね~?
趣味全開の投稿ですみません!
漫画やアニメ、サブカルな話題も割と好きです。
もしよろしければお話しできると嬉しいです??
ここまで読んでくださりありがとうございました!

